iBasso HDP-R10(外観とかUIとか)

レビュー行きましょ✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌





箱超豪華です。なんとプラスチック。

さらに布張り…やべえよ…やべえよ…


まず持った感じから。
結構でかいです。iPhone5を3段重ねしたような。
裏はヘアライン加工されてます。一つ一つ手仕上げとのことで綺麗です。

…の割に案外重くはない、と言ってもそこそこ重いので手で持ったりポケットに入れたりはちょっと無理がありそうw
標準ジャックとステレオミニ、あとLine outが付いてます。やったねたえちゃん!標準ジャックが使えるよ!

右にはゲイン切り替えスイッチがあります。Lo→Hiだとだいぶ変わります。ただHiにするとちょっぴりホワイトノイズが乗るのでちょっぴり注意。

上側には充電コネクタ、データ転送用のMicro USB端子、コアキシャルとオプティカル端子です。これ一台で据え置き機のソースにも使えるよんってやつですね。

UIは見れば分かる作りになってると思います。

さっきの記事で書いた通り、Cover.jpgをアルバムのフォルダに放り込んでおくと適用されます。

iTunesで埋め込んでおいても適用されるみt…


…い…?
(あ、ちゃんと埋め込めば表示されます。iTunes自動取得の場合紐付け方式なので表示されません。めんどくさいですが情報メニューから埋め込みましょう)


操作速度ですが、タップしてからワンテンポ遅れで反応します。ストレスしか溜まんねえって人いますがそこまででもないです。動画撮ってみました。
なのでさっきの記事に書いたやり方でプレイリストをぽんぽん放り込んでやりましょう。便利ですウェヒヒ

0 コメント:

コメントを投稿