Contact.


Your Name :

Email: (必須)

Message: (必須)


4 コメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして!貴ブログを大変参考にさせて頂いてます!実は私も同じ初期型PS3を所持しておりまして、YLODで死亡→分解ヒートガンで復旧→HDDシステムファイルエラーで苦しんでおりますorz。そこで、貴ブログを参考にCFWを導入し、eEID Root Keyを奪取→PS3 HDD readerでPCでデータ救出を目論んでおります!

Dr.MacMan さんのコメント...

参考になって何よりです(゚∀゚)
大雑把な記事でほんとすいませんwww

delphi1jp さんのコメント...

初めまして。初期型PS3 CECHA00を入手して誤ってファームウェアを4.83にアップデートしてしまい、3.55以下でしか動作しないアプリを使えずに途方に暮れている時に貴ブログに出会いました。もうダメかと諦めていたところ、一筋の光明が差しましたが、作業内容を見ると難易度が非常に高く手に負えそうもありません。ご相談ですが、Dr. MacManさんに作業をお願いすることは可能でしょうか?もちろん保証なしの条件で結構です。可能な場合、礼金(作業料プラスα)の額も教えていただけますか。不躾な質問ですみませんが、ご検討いただければ幸いです。

Dr.MacMan さんのコメント...

コメントありがとうございます!
直接導入代行をやっちゃうと商標法的にアウトな面があるようなので…申し訳ないですが出来ないというのが回答になりまする…(実際「ゲーム機 改造 摘発」とかでググると摘発例もそこそこ出てきたりしますコワイ

…だいじょーぶ!文字で読むとやたら難しそうですけど、やってること乱暴にまとめればYouTubeのチュートリアル見ながらネジを外して、ちょいちょいと簡単な半田付けをやって、数回コピペとクリックしてるだけです!
自分でCFW導入することは勿論完全合法なので、半田付けの練習も兼ねてトライしてみてはいかがでしょう?案外簡単にできますよ(゚∀゚)

コメントを投稿